【施主ブログ】 じょりぱ 自然素材の家

【施主ブログ】じょりぱ 自然素材の家

じょりぱです。ネイエ設計さんと和モダンな家建ててます!

和モダン業界の新たな刺客、ワズプレート

こんにちは。じょりぱです。

 

今回はユニソンさんの新商品、ワズプレートの紹介。

 

ポストだったり照明だったり石だったり、、、なんでもセンス◎なモノを取り揃えているユニソンさんから新商品がでました。

 

それが人気”ワズプレート:クマノ(玄武岩)”の大判サイズ。その大きさなんと1200x600!!

ワズプレートは「和の格調を踏みしめる天然石の奥行き」というキャッチコピーの通りとても上品で高級感のある商品です。

 

クマノ(玄武岩)はその名の通り真っ黒のもの。

1200x600の大きさで真っ黒の天然石のような見栄えなので相当インパクトあります。

 

おススメは外構の平面部はもちろん、階段への利用。

階段一段一段見切り線なしで作れるのでかなりのインパクト!

 

乱形のワズストーンももちろん良いですが、和モダンを目指す私としてはワズプレートのちょうどいいモダン感がたまりません。

 

やはり全体的に線を少なくするというのもモダン感を出す1つ大きなファクターだと思います。

 

階段を上る度に”上質な家”に向かっていく感じがして一人ニヤニヤしてしまいます。

 

ご興味があるかた、ユニソンさんのワズプレート!是非チェックしてみてください!

 

https://www.unison-net.com/prdct/?action=Detail&id=foCNV467&area=30

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村