【施主ブログ】 じょりぱ 自然素材の家

【施主ブログ】じょりぱ 自然素材の家

じょりぱです。ネイエ設計さんと和モダンな家建ててます!

やりたいことをやらせてくれる嫁に感謝

こんにちは。じょりぱです。

 

いつもは自然素材だのなんだのって言っていますが今回は私の趣味の話。


f:id:joripa:20210406010841j:image

 

私じょりぱは子供の頃から夢を持っていました。

それはハンドルコントローラーでゲームをやること!

 

夢が小さい!と言われるかもしれませんが本当に夢だったんだからしょうがない。

 

齢三十年。ついに夢が叶ったのです。生きててよかったー

 

ハンドルコントローラーつきコックピットをリビングの一等地に置いちゃいました。これで毎日グランツーリスモやらアセットコルサやらプロジェクトカーズやらF1やらDirtやらができる。おー忙しいー

 

こんな大層なものを嫌な顔一つせず、、、いや二つくらいはしてたかな、、、リビングに置かせてくれた妻には感謝感謝です。

 

好きなことをやらせてくれる理由は、楽しそうにしているあなたが好きだから、だそう。なんて美しい話でしょうか。

 

ちなみにコード類はベンチの裏を這わせることで見えなくしました。コックピットは自然素材ではなく超人工物だけど意外と収まりが良い!

 

というわけで今回はこの辺で。

 

喧嘩したほうがブログって読まれるのかな、、、

 

まぁ折角のマイホームなので皆さん夫婦でよく相談しながらやりたいことをやっていきましょ!

 

少しでも楽しんでいただけたらいいね!をお願いいたします!

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村